磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

全国高校野球静岡県大会



浜商対常葉の試合観戦してきました。

久しぶりの試合観戦o(^-^)o

高校野球ってちょっといいですよ。

いい風に吹かれてきました。

常葉が勝ちました。

佐野くん頑張れ。

浜商!

の声があっちこっちから、いつまでもこだましていました。
延命酢 近藤酢店


同じカテゴリー(趣味 野球)の記事
握りこぶし暗記術
握りこぶし暗記術(2013-05-15 11:18)

星野ジャパン
星野ジャパン(2007-12-03 22:31)

星野ジャパン
星野ジャパン(2007-12-02 23:20)

この記事へのコメント :

MAKO
今日は、経過中継のメールをありがとう。
残念でしたね、浜商。

夜、友だち(大阪の)が来て、
「今日は高校野球、どうやった?」って聞くから、
「負けた~(+_+)」って答えたら、
「どっちが負けた?」って聞き返されました。
そりゃ、どっちが勝っても嬉しいから、
第三者から見たら、「どっちが?」ってことになるんでしょうね。

明日の決勝も、経過を教えてください。
私はバイト中ですが、メールチェックしても大丈夫。
(上司は近くにいないし。)
2008年07月23日 21:19
酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん
MAKO さん  こんにちは。

迷惑??? ストーカー??? メールにならないようにと
気をつけていますが、のめりこむと忘れてしまうし
逆にのめりこむとメールばかりしてしまう・・・。
 
本当に、良い試合でしたよ。

 駐車場が無く、三回途中の到着になりました。
(二回の二失点良くわからないのですが、失策が4となっていたので
 それが原因だったのかなぁ。)

ちょっとしたことで流れが変わってしまう怖さもあり
TVとは違った緊迫感も感じれて良かったです。

 静高 強いですね。
戸狩ピッチングだけでなくバッティングもいいです。

  決勝戦、楽しみですね。 

 それでは、また速報メールしますね。
2008年07月23日 21:35
天狗おやじ天狗おやじ
浜商、惜しかったですね~!
セカンドライナーが、抜けてれば…ですね!
2008年07月24日 07:28
酒屋のなっちゃん
天狗おやじさん こんにちは。

 九回のセカンド横っ飛びですね。 残念でした。 
ソフト・草野球の試合も、観戦すら現場から遠ざかっているので
なんか久しぶりに燃えましたよ。

常葉の監督佐野くん同級生なんで、
今日から常葉ファンになります。
(身代わりが早くスミマセン。)
2008年07月24日 08:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
全国高校野球静岡県大会
    コメント(4)