磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

ラン&御代櫻からくち純米無濾過生新酒 Snow Panda☆(御代桜醸造)

ラン&御代櫻からくち純米無濾過生新酒 Snow Panda☆(御代桜醸造)


こんにちは。

いつもありがとうございます。

お医者様よりオッケーが出たので、
朝ランに行って来ました

先週木曜日に虫垂炎になり、
やっと抗生剤のおかげで
体調も戻って来ました。

検査診察で、
オッケーが出ましたので
一週間ぶりのラン。

13.09㌔ 1時間 06分 04秒 で完走
ラン&御代櫻からくち純米無濾過生新酒 Snow Panda☆(御代桜醸造)

流石に朝寒く、
路地は霜が降りていました。

三キロまでは快調でしたが、
そこからは足に重りをつけたように
動かなくなり失速。

13キロが限界でした。

10日後にせまった浜松シティマラソン。

病み上がりですので記録はさておき、
完走目指したいと思います。

走れる事に感謝です✨

やっぱり、
完走した後の爽快感は、
いいものですね^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ラベルには可愛らしいパンダちゃんがラブ
御代櫻からくち純米無濾過生新酒
Snow Panda☆(御代桜醸造)


ラン&御代櫻からくち純米無濾過生新酒 Snow Panda☆(御代桜醸造)

辛口仕上げ純米無濾過生新酒

旨味と酸のバランスが取れた芳醇な味わいです。

料理との相性は幅広く、

食中酒としても存分にお楽しみいただけます。


 花 ぜひお試しくださいね 花

御代櫻からくち純米無濾過生新酒 Snow Panda☆(御代桜醸造)
https://www.yygenki.com/item/miyozakurapandaT/


同じカテゴリー(日本酒)の記事

この記事へのコメント :

sayorisayori
お見舞いコメ遅くなりました。虫垂炎大丈夫ですか。
2回目とのことで、そういうことってあるのですね。
・・・で、ラン!!??・・・ええぇぇっっっ・・・!!!
大丈夫なのですか!!!!!
シティマラソンが迫ってるのですね。
・・・それにしても・・・
どうかお大事になさってくださいね。
2024年02月09日 21:43
会員のみ受け付けています

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラン&御代櫻からくち純米無濾過生新酒 Snow Panda☆(御代桜醸造)