磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

芸能人来店!? &空と開運(関谷醸造と土井酒造場)

芸能人来店!? 空と開運(関谷醸造と土井酒造場)

こんにちは。
いつも有難うございます。
台風の影響か蒸し蒸しicon20でしたね。

一昨日、静岡のFM放送 
  K-MIXにて浅羽由紀さんicon05が生出演しました。
icon22タワレコランキング1位! icon22の方なんですよ。
私は、ブログスケジュールで見た覚えはありますが
記憶していなくすっかり…聴きそびれてしまいました。(大汗)
出演したコーナーはK-MIXの定番「カフェ・キャラメルミルク」。
パーソナリティ:小林 千穂さん とともに軽快で楽しい
おしゃべりだったようです。

芸能人来店!? &空と開運(関谷醸造と土井酒造場)

詳細は由紀さんのブログこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51263051.html?1251415658#comment-form

その後、浅羽へ広報に行く通り道ということで当店に来店icon08 
突然でしたのでびっくりしました。icon08
『浅羽さんという方がきてるよ。』
『ブログで知り合いとかの浅羽さんという方がきてるよ。』
手が離せない事務をしていた私は、二度呼ばれて誰?モードでした。(後で大汗)
一瞬、きれいなお姉さんがいて隣のお兄さんをよくみたが???
  お兄さんは知らない人。
つかさずきれいなお姉さんに目が行くと
あっ!!! icon05です。
 思わず、『芸能人が来店!!』
  と言ってしまいました。 (すぐに舞い上がってしまう泡喰らい者です) 
本当に色白なきれいな方で、お話していてとっても優しく気使いする方で
流石音楽業界の方だけあって
繊細だなぁ って直感的に思いました。
お茶目な写真も一緒に撮ってしまいましたよ。

浅羽に広報にということで、ちょうど浅羽の商工会に知り合いの職員さんが
いらしゃったので早速お電話です。
知り合いの方も浅羽さんのきれいさにびっくりしていました。
何かいい活動が決まるといいなぁ。

静岡出身の方です。皆さん応援してくださいね。
花
ちなみに、今後の静岡での活動です。

8/31 SBSラジオ出演決定!
9/13 藤枝 紗樹
10/11 浜松 やらフェス
10/23 浜松 立体花博
11/15 静岡産業大学
11/15 浜松 窓枠
11/15 インストアライブ

静岡以外での活動

8/29 新丸子 The Throb
9/12 名古屋 U-ree

毎週火曜日 15:00~ かわさきFM「浅羽由紀 Four-leaf clover」放送中!
毎週木曜日 20:00~ 武蔵小杉北口路上ライブ



蓬莱泉 空セットの販売です。

芸能人来店!? &空と開運(関谷醸造と土井酒造場)

芸能人的なメジャーなお酒と言うと蓬莱泉の空など取り扱っております。
その空とそしてさらにメジャーな開運 大吟醸との組み合わせのセット
限定販売です。

紅白歌合戦のクライマックス大御所対決のような感じです。
吟醸酒ファンからは、「幻」と称される
入手困難な純米大吟醸酒 空
果物を思わせる芳醇な香りと米の旨味・甘味を引き出し
味わいのある酒。

そして、静岡県の大人気の酒蔵【開運】の大吟醸との
 夢のギフトセットです。

icon10 比べて飲むのは又楽しい
   \(^O^)/ icon16ものです。
 icon02

空と開運(関谷醸造と土井酒造場)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/yygenki.com/g/21104TWW/index.shtml


同じカテゴリー(日本酒)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
芸能人来店!? &空と開運(関谷醸造と土井酒造場)
    コメント(0)