磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)

萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)1.8L(萩野酒造)


こんにちわ(^^♪

いつもありがとうございます。

虫垂炎のご報告の際には
ご心配をおかけいたしました。

色々とコメントをいただきました方々には
御礼申し上げます。

土曜日に検査診察に行ってきました。

数値が下がり落ち着いてきているので抗生剤等の薬は
前回処方分のみ飲み切ってください。

白血球と肝臓数値が気になるので一か月後に
検査診察とのことでした。

色々とネットでお医者さんのページを調べると
落ち着いてから切る方が2~3割あるとのこと。

再発とともに3回目だと盲腸がもたないらしい。

また、大腸がんのリスクもあるとの記載もあるページもあり、
1か月後の検査診察次第で先生と話をして決めてこようかと思います。

運動などはもう1週間は静かにしてとのことなので、
軽いウォーキングなどしたいと思っています。

またご報告させていただきます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



可愛らしい猫ラベル

萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)1.8L(萩野酒造)

萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)


香り華やかな酵母(宮城B)単体使用の
一層香り華やかな別仕込みです。

萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)


カプロン酸エチル系の華やかな香り
上品な甘さが特徴のうすにごりです。

オリが絡み
そして炭酸ガスが多少強めの清涼感あるお酒。

萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)


ほのぼのとした猫のラベルを見ながら 

のんびりと楽しんでくださいね。

花 ぜひお試しください 花



萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)
http://www.yygenki.com/item/haginotsurusakura/



同じカテゴリー(日本酒)の記事
会員のみ受け付けています

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
萩の鶴 純米吟醸 別仕込(猫ラベル)