磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

ゆず - 夏色&すもも梅酒 万齢 (小松酒造)1.8L

ゆず - 夏色&すもも梅酒 万齢 (小松酒造)1.8L

こんにちは。

いつもありがとうございます。

毎日暑いですね。

暑い暑いが口癖になってきました。


この曲を聴きたくなりました。

ゆず - 夏色




駐車場のネコはあくびをしながら 今日も一日過ごしてゆく
何も変わらない 穏やかな街並み
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
君は一人さえない顔しているね
そうだ君に見せたい物があるんだ

大きな五時半の夕焼け 子供のころと同じように
海も空も雲も僕らでさえも 染めてゆくから

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて 
ゆっくり ゆっくり 下ってく

風鈴の音でウトウトしながら 
夢見心地でよだれをたらしている
Oh いつもと同じ網戸越しの風のにおい
休日でみんなもゴロゴロしているのに
君はずいぶん忙しい顔をしているね
そうだいつかのあの場所へ行こう

まなつの夜の波の音は不思議なほど心静かになれる
少しだけ全てを忘れて波の音の中
包み込まれてゆく

この細い細い裏道を抜けて 
誰も居ない大きな夜の海を見ながら
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける

いつか君の涙がこぼれ落ちそうになったら 
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ…

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめてゆっくり ゆっくり 下ってく

ゆっくり ゆっくり 下ってく
ゆっくり ゆっくり 下ってく



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




すもも梅酒 万齢 (小松酒造)1.8Lです。

ゆず - 夏色&すもも梅酒 万齢 (小松酒造)1.8L

小松酒造さんが、

ここまでやるか !

というぐらいに

探求そして研究。

その結晶の一つがすもも酒と梅酒を

ブレンドによって出来上がった

すもも梅酒です。

すももの甘みと梅の酸味がコラボしてホントに楽しめるお酒ですよ。 

    【甘いけれどすっーと切れる】チュッ

そんな味わいに仕上がっています。 
こだわりの梅酒とすもものブレンドの

絶妙なハーモニーが

たまりませんよ。


すもも梅酒 万齢 (小松酒造)1.8L
http://www.yygenki.com/SHOP/221010rT.html
すもも梅酒 万齢 (小松酒造)720ml販売
http://www.yygenki.com/SHOP/221010rs.html


同じカテゴリー(リキュール)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゆず - 夏色&すもも梅酒 万齢 (小松酒造)1.8L
    コメント(0)