磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

開運を楽しむ会ご報告&開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場 1.8L

開運を楽しむ会ご報告&開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場 1.8L



こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日、

開運を楽しむ会を開催させていただきました。

午前中あれほどの土砂降りの雨が

開催時には上がり

お天道様の明るい光が差す中での開催となりました。

土井弥市社長にお越しになっていただき、

そしてお越しになっていただいたお客様に、

感謝です。

また寿司なかがわさんのお料理も

どれも美味しいと好評をいただき

板さんにも感謝。

お酒の取り持つ縁というのは不思議なものがあり、

別々にお申込みいただいたお客様でしたが

実はお知り合いだったり、

お話していたらつながったりと

縁というものを感じました。

それにしても、

土井酒造場さんのお酒は

どれを飲んでも土井さんのお酒というのが

しっかり主張していて

ムラなく素晴らしいお酒ばかり。

新社長とともにコンビを組む榛葉君との相性もよく、

これから目が離せない土井酒造場さん。

食虫酒としては最高のお酒ではないでしょうか。

末永くお取り引きさせていただきたいと思うのとともに、

お客様にも

前土井社長がいつも言われるように


開運を飲んで皆さんが開運になりますように~☆

店長も祈っています。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




お待たせいたしました
土井酒造場の夏バージョン

開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場 ご紹介です。

開運を楽しむ会ご報告&開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場 1.8L

開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場さんとは、

結婚式に行き来させしていただくほど、

仲良くさせていただいております。

年に一回しか瓶詰めしない、

開運の隠し在庫的商品。

土井酒造場さんで唯一

静岡酵母NEW-5

単独使用したお酒になります。注目



軽快ですが、味のあるスッキリとした

美味しさを追求した逸品です


花 ぜひお試しくださいね 花

開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場 1.8L販売
http://www.yygenki.com/app/goodsItemsView/index/GoodsCode/111210T



同じカテゴリー(日本酒)の記事

この記事へのコメント :

清水
「実はお知り合いだったり」←私のことですかね?(^o^)
弥市さんから色々とお話も伺えて有意義でした。
次回企画も期待してます。
2015年06月23日 19:53

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
開運を楽しむ会ご報告&開運 涼々 特別純米酒/土井酒造場 1.8L
    コメント(1)