磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

持久走大会&天保二年麦焼酎(姫泉酒造合資)1.8L

持久走大会&天保二年麦焼酎(姫泉酒造合資)1.8L


こんにちは。

いつもありがとうございます。

先日、子供たちが通っている小学校で

持久走大会があり、

応援に行ってきました。

平日の火曜日にもかかわらず

大勢の父兄が見学に来ていましたよ。

IMGP8021.jpg


我が家は3年生・5年生と

2人お世話になっているので

応援に行かないわけにはいきません。

3年生の三女は、昨年11位が12位。

2年生のときとほぼ同じ順位でしたが、

歯を食いしばって走る姿は、

がんばっている証拠で

とても良かったです。



5年生の次女は、

昨年の2位から6位入賞。

距離も長くなり大変だったと思いますが、

よく頑張りました。



スタート地点に立って、

最後まで走りきることが一番のマラソン。

順位は後から付いてくるもので、

本当にがんばりました。

他の子供たちも一生懸命でしたよ。

大人としても何か受けるものありますね。

元気に家に帰ってきて、

二人とも褒めてあげましたよ。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



大切なあの方へ
お中元にいかがですか?


天保二年(姫泉酒造合資)麦焼酎42゜1.8Lご紹介です。

持久走大会&天保二年麦焼酎(姫泉酒造合資)1.8L

天保二年(姫泉酒造合資)麦焼酎、
これこそ日本政府が認めた日本一の麦焼酎。

この麦焼酎(天保二年)は、

サミットのときにレシェプションの

お土産に出された焼酎を醸しだす銘醸蔵です。

名実ともに政府公認といっても良いかもです。

長期熟成した香りと旨さを持つ、手間ひまかけて、

醸し仕上げた麦焼酎の原酒。

原料麦のほのかな香り、

うまみのある深い味わいで
花 この上のない味わいですよ 花




天保二年(姫泉酒造合資)麦焼酎42゜1.8L販売
http://yygenki.com/SHOP/M2103T1.html




同じカテゴリー( 焼 酎)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
持久走大会&天保二年麦焼酎(姫泉酒造合資)1.8L
    コメント(0)