磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

小沢昭一の小沢昭一的こころ&井筒 生にごりワイン無添加(白)720ml

小沢昭一の小沢昭一的こころ&井筒 生にごりワイン無添加・生にごりワイン(白)720ml

こんにちは。
いつもありがとうございます。

俳優の小沢昭一さん(83)が体調不良のために入院し、

39年間続くラジオ番組「小沢昭一の小沢昭一的こころ」への出演を

当面見合わせることが、24日分かった。

小沢昭一の小沢昭一的こころ&井筒 生にごりワイン無添加(白)720ml


24~28日は、過去と同じ内容を放送するそうだ。

 TBSラジオなどによると、

小沢さんは1998年に前立腺がんが見つかって以降、

定期的に治療を受けてきた。

今年8月に体力が低下しているなどと診断され、今月13日に入院した。

 現在は、新たな収録は難しい状況で、

TBSラジオは「体力が回復すれば出演してもらう」としている。

同番組は1973年1月に放送を開始し、昨年1万回を超えた。

店長の車はいつもラジオが流れています。

そんな中、ほのぼのとした内容と小沢昭一さんの声は

いつも楽しみにしている番組の一つです。

体力が回復して復帰できること、

心より祈っております。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



井筒 生にごりワイン無添加
  生にごりワイン(白)720ml


小沢昭一の小沢昭一的こころ&井筒 生にごりワイン無添加(白)720ml

本来、ワイナリー内でしか味わえなかった

生まれたてのワインになります。

今年収穫から間もないぶどうの果実味と

酵母の働きの余韻が残る爽やかで

自然なワイナリー発酵タンクからの味になっています。

酵母が生きており、瓶内で二次発酵を続けています 。

生生のワインです。

 花 とにかくワインの概念が変わりますよ
花


また、酸化防止剤・添加物は一切使用せず、

酵母が生きた状態ですので必ず冷蔵保存し、

早めにお召し上がりください。

只今ご予約承り中です。

井筒 生にごりワイン無添加(白)720ml
http://www.yygenki.com/SHOP/NI10002A.html


同じカテゴリー(ワイン)の記事

この記事へのコメント :

utrillo
こんにちは!
小沢昭一は好きなパーソナリティの一人です。
切れの良いべらんめえ調がなんとも言えません。
2012年09月25日 07:48
酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん
utrilloさん

コメントありがとうございます。
みやさかお父さんのなんともいえない人情話が
小沢さんのあの口調でまた増幅され、
とても人間的で好きです。
がんばって欲しいものですね。
2012年09月25日 09:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
小沢昭一の小沢昭一的こころ&井筒 生にごりワイン無添加(白)720ml
    コメント(2)