磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

もうじき7月&心水 松露酒造

もうじき7月&心水 もとみ 松露酒造

 早いもので明日は、もう7月ですね。

一昨日の結婚式でのつかれ?  昨日の雨の中の配達? 
でどうやら風邪を引いてしまいました。icon20

と言う事で、今日は鼻水icon20が止まらないのでここまで。

お酒のご紹介はしっかりしますね。

では、又明日。icon33


心水 松露酒造  のご紹介です。

心水と書いて、もとみと読みます。 

焼酎ブームもだいぶ落ち着いてきましたが、一部の銘柄はまだまだのご様子。
当店も少しながら、人気銘柄を取り扱っていますが、プレミアム価格というのには
なんか何だろうっていつも思わざるをえません。

プレミアムとは関係なくこのお酒は美味しいですよ。

もうじき7月&心水 松露酒造

米麹と黄金千貫を蔵人が心をこめて醸し、特別に蒸留・貯蔵・熟成し、
地下天然水で25度に割水しています。

にごりのまま瓶詰していますので、冷えると白いオリが出ることがあります。
よく振ってお召し上がりください。

そのままか、ロックでどうぞ。


同じカテゴリー( 焼 酎)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
もうじき7月&心水 松露酒造
    コメント(0)