磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

少しダイエットしなくっちゃ&心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎

少しダイエットしなくっちゃ&心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎

こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日は特定検診を受診してきました。

朝7:30分からの受付で

7:15分ごろついたのですが、

32番。

旧竜洋町時代に比べれば

早い番号ですが、

皆さんも受付にくるのがお早いです。

少しダイエットしなくっちゃ&心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎

特定検診の他、バリュームを飲んでの

胃のレントゲンなども受けてきました。

少しダイエットしなくっちゃ&心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎

結果は6月の半ば過ぎに郵送されると言うことで

店長の健康診断の結果は今しばらくです。

ただ、600gですが

昨年より体重が増えていました。

少しダイエットしなくっちゃと思った

店長でした。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎
です。

少しダイエットしなくっちゃ&心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎

心水 芋焼酎 松露酒造(株)の心水ラベルより・・・

米麹と黄金千貫を蔵人が心をこめて醸し、特別に蒸留貯蔵熟成し、

地下天然水で、二十五度に割水しております。

にごりのまま瓶詰めしており、冷えると白いオリが出ることがあります。

これは味と香りの成分です。よく振って下さい。

そのままかロックでお楽しみ下さい。

味わいは、やわらかな芋の香りがもの凄く心地良い芋焼酎です!

口に含むとやわらかくとてもまろやかな味わいです。

また、余韻も心地よいです。

ストレートで飲んでもクイクイと飲み進みしてしまいます。

しかし、
ロック
本当においしい芋焼酎です


花 ぜひ一度お楽しみ下さいね!!
 花

心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L
http://yygenki.com/SHOP/M30001T.html






同じカテゴリー( 焼 酎)の記事

この記事へのコメント :

MAKO
私もダイエットしなくっちゃ。
デスクワークになって、
1か月経って慣れてきたせいか、
体重が2キロ増えた~~~(-_-;)
2013年06月04日 22:11
酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん
MAKOさん

いつもありがとうございます。
僕も暇なときは体重が増えて忙しいと減ります。
体重が仕事の忙しさに比例しています(笑)

新しい職場で個性的な面々。
その上デスクワークは体動かさない分、
ストレスも溜まりますからね。
一緒にダイエットですね^^
2013年06月12日 09:34

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
少しダイエットしなくっちゃ&心水 芋焼酎 松露酒造(株)1.8L芋焼酎
    コメント(2)