磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

新聞記事で一輪車の大会報告&鸞(らん)芋焼酎(太久保酒造)1.8L

新聞記事で一輪車の大会報告&鸞(らん)芋焼酎(太久保酒造)1.8L

こんにちは。

いつもありがとうございます。

先日茅ヶ崎で行われた一輪車の大会で

二部門で優勝したのを報告いたしましたが、

静岡新聞社様・中日新聞社様で記事として記載されました。


子供たちも新聞の記事として載ったことで、

更なる自信と技術の向上を目指すような気持ちになります。

本当にありがたいことです。

店長はお仕事ですが、

今日も午前中と午後練習に出かけましたよ。

新たなるステージへがんばて欲しいものです。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


鸞(らん)芋焼酎(太久保酒造)1.8L

新聞記事で一輪車の大会報告&鸞(らん)芋焼酎(太久保酒造)1.8L

鸞 太久保酒造 芋焼酎の割り水には、

志布志城山の御神水の誉れを呼ぶにふさわしい、

弦瑞観音元に湧き出る・島津公御光越の際に献上された

太守公「御前の水」(志布志記天明三年)を使用した蔵元代表銘柄。

「剛毅木訥は仁に近し」の論語の言葉を座右の銘として

正直に丹念に、焼酎造りに精進しております。

月産が非常に少量しか出来ない甕壷仕込みの焼酎です。

名匠”宿里正治杜氏”の秘蔵限定酒!

手造りの黒麹を使用して醸しだした焼酎でやわらかな芋の香りがよく、

そして黒麹が醸す心地よい余韻は、最高レベルですよ。


花 ぜひお試しくださいね 花


鸞(らん)芋焼酎(太久保酒造)1.8L販売
http://www.yygenki.com/SHOP/Q81046T.html


同じカテゴリー( 焼 酎)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新聞記事で一輪車の大会報告&鸞(らん)芋焼酎(太久保酒造)1.8L
    コメント(0)