磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

贈る言葉&ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造 1.8L

贈る言葉&ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造 1.8L

こんにちは。

いつもありがとうございます。

早いもので、2月も最後ですね。

明日は高校生も卒業式。

いつまでも気持ちは高校生のままの店長です。

たのきんトリオ世代でもあり、

父親を亡くしたばかりにこの曲を聞いた店長は、

海援隊の贈る言葉がとても心にしみて

そして今ではとても懐かしい歌のひとつです。





暮れなずむ町の 光と影の中
去り行くあなたへ 贈る言葉
悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから
さよならだけでは
さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉

夕暮れの風に 途切れたけれど
終わりまで聞いて 贈る言葉
信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 優しさなんか
臆病者の 言い訳だから
はじめた愛した あなたのために
飾りもつけずに 贈る言葉
これから始まる 暮らしの中で
だれかがあなたを 愛するでしょう
だけど私ほど あなたのことを
深く愛した やつはいない
遠ざかる影が 人混みに消えた
もう届かない 贈る言葉
もう届かない 贈る言葉



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造 1.8Lです。

贈る言葉&ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造 1.8L

ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造は、

昔ながらの本手造り、麹造りも「むろ蓋」と呼ばれる

木製の箱で少量ずつ丁寧に造られ、

一次仕込み・二次仕込みとも甕壷仕込。

麹米にコシヒカリ・ヒノヒカリを使用し

約一年間熟成貯蔵させた逸品。

円やかでやさしい口当たりで
お湯割りでも生でも

美味しくいただけますよ。


花 ぜひお試しくださいね。 花

ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造 1.8L販売
http://yygenki.com/SHOP/K56005T.html


同じカテゴリー( 焼 酎)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
贈る言葉&ヤマトザクラヒカリ(芋焼酎)大和桜酒造 1.8L
    コメント(0)