磐田市の地酒・本格焼酎・リキュール専門酒店です。国道150号線沿い 旧竜洋町で リカーランド ヤマヤ  酒店店長をしています、なっちゃんです。 創業100年 三代目の古いのれんを背負い、自分の舌と知識を信じ、 全国つつうらら、訪ね歩いて早35年。自分の感性でこだわり抜いた酒ブログです。    (偏っているかもしれません^^) よろしくおねがいしますです。   静岡県磐田市白羽132 リカーランド ヤマヤ tel:0538-66-2104  定休日 水曜日   ホームページ http://www.yygenki.com/

開運 しぼりたて&ヤッターマンの実写版&常葉菊川

開運 しぼりたて無ろ過生原酒(土井酒造場)
のご紹介です。

開運 しぼりたて&ヤッターマンの実写版&常葉菊川

土井酒造場さんに無理をいいまして作っていただいた
究極の搾りたてです
静岡県の日本酒のプロ集団(店長もその一人)精鋭8名が
社長に波瀬杜氏に頭を下げて造っていただいた逸品です。
言わずも知れた波瀬杜氏の醸す土井酒造場さんのお酒。
花が咲くような香り、お米のうまみが凝縮していて濃厚な味わいは
他を寄せ付けません。

年月に負けることなく逆にワインのように10年ぐらい寝かせても
美味しくいただけますよ。
当店ではビンテージものをわかるお客様のみ販売しております。
店頭に並んでいない場合がありますので、ご要望のお客様は、申し出てくださいね。



ヤッターマンの実写版になんと深キョンがドロンジョ様役に

開運 しぼりたて&ヤッターマンの実写版&常葉菊川

詳しくはこちらから ↓ 
http://cinematoday.jp/page/N0012526

「ヤッターマン」はタツノコプロ製作の、「タイムボカン」シリーズ第2作目として
放映され、現在も根強い人気を誇るテレビアニメ。
今、愛娘達の通っている保育園でも人気があるのだとか。
 親のなっちゃん的には懐かしい限りで世代が変わってもいいものですね。
その実写版が映画になるとアール隊長よりコメントを頂き調べてみました。

「ポチっとな」などのせりふで有名なボヤッキーに、テレビドラマ「トリック」シリーズの生瀬勝久。
開運 しぼりたて&ヤッターマンの実写版&常葉菊川
怪力でとんずらから名前が由来したトンズラーには、お笑い芸人のケンドーコバヤシ。
開運 しぼりたて&ヤッターマンの実写版&常葉菊川
そして彼ら2人のボスであり、お色気担当のドロンジョには、映画『下妻物語』の深田恭子となった。

 この決定を受けた深田は、「ドロンジョ様のイメージは、まじめな女性で、
ボスのドクロベー様に忠実だから、子分の2人にあんなに怒っているんだと思います。
そこがまた、かわいいですよね。今回ドロンジョを演じるにあたって、セクシーな部分は
より色っぽく、3人のコミカルな部分はアニメのイメージを壊さない形で演じ、実写ならではの
質感を大切に演技したいです。特に、ドロンボー一味の歌やコミカルな掛け合い、3人乗りの
自転車のシーンが今から楽しみですね。ドロンジョ様ファンの皆さんのご期待に添えるように
頑張ります」とこの役に対する意気込みを述べた。

 また生瀬は「ドロンジョ様のためなら、火の中、水の中! お楽しみに!」と気合の入ったコメント。
ケンドーは「実写映画化のうわさを聞いた日から、不思議とドクロストーンが欲しくてたまりません」と
うれしさを隠せない様子だった。

以上 シネマトゥディホームページより ありがとうございました。

内容からすると狙いは、子供よりなっちゃんのような子供の頃見た世代が
ターゲットになるようだ。
深キョンのコメントのお色気もその一つかも知れない。 

とにかく大人も子供も楽しめるようにワンダフルにポチッと作るのかなぁ。 


最後になったけれど常葉菊川残念でした。

配達途中、ラジオのみで現場(お客様)に到着して途切れ途切れ。
残念ながら、ほとんど聞けない状態でした。
後半期待しましたが、すでに時遅し。 
相手の千葉経大付の斎藤くんの出来が良かったという前に、とてもいいピッチャーでしたね。
特にアウトコースの逃げるような玉とか全体的に重いようにも。(TVでなくラジオなので推測です)

 しかしながら、二連覇とか前年度チャンピオンと言う事で静岡をはじめとした野球ファンを
楽しませてくれたり、すべての球児の夢・目標などになりレベルアップの原動力になったかとも。
この功績だけでもすごいことですよね。   

              ありがとう。

 今度は、県に戻って春季の大会。 終われば、夏の甲子園の予選県大会。

   がんばれ!! 常葉菊川 そして、すべての高校球児。 

 とは言え母校がやっぱり一番がんばってほしいかなぁ。 すみません。






同じカテゴリー(日本酒)の記事

この記事へのコメント :

アール隊長アール隊長
やりましたね!ヤッターワンダフル???
上映後は、名古屋方面を検索すればいいですかね?
2008年03月31日 00:41
酒屋のなっちゃん
アール隊長 こんにちは。
いよいよ出番ですね。隊長!お供すると思われますよ。名古屋方面ですかね。
足を伸ばされても面白いかと思います。
ポチッと、ヤッターワンダフルナイト報告ですかね。
 まってま~す。 
2008年03月31日 09:11
アール隊長アール隊長
まぁ~任せてくださいよ!ピンク2chと日ピンレポの掲示板は、よくチェックしているので情報はそこそこあります。
2008年03月31日 23:46
酒屋のなっちゃん
ピンク2chと日ピンレポって言うのがあるんですね。
びっくりしました。 生の声ですね。
今週のびっくりドッキリ・・・。あるのかなぁ。
2008年04月01日 09:05
アール隊長アール隊長
今週のびっくりドッキリ〇〇〇は、近いうちにお店へ伺ってお伝えします。もう雄町なくなっちゃったんで!
私はブログよりどちらかいうと掲示板派です。
2008年04月02日 07:49
酒屋のなっちゃん
アール隊長 いつもありがとうです。

面白い掲示板ありましたら教えてくださいね。
2008年04月02日 08:42

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
開運 しぼりたて&ヤッターマンの実写版&常葉菊川
    コメント(6)